略して『ホシフル!!』

大人気!! 旧ブログ『星降る夜に。。。。』の続編 スマホやタブレットに関する情報をメインに配信!!

    星降る夜に。。。~night sky full of stars ~
    略して『ホシフル!!』
    主にiPhoneやiPad等のスマホ関連の情報を配信!!
    素人?による素人の為の情報配信ブログを目指します!!
    小難しい詳しい情報はプロの方に任せるとしてww
    素人でも分かり易い記事を心掛けますので!よろしく♪

    カテゴリ: 雑談


    も少し、お金があったらアレが買えるのに!!
    って思わないか?
    (毎日、思ってるよwwwww)

    でも、時間も無いし。バイトとかめんどくせ~よな~
    でも、お金欲しいしな~
    (働きたくないのが本音wwww)
    (あえて言わせてもうおう『働け!カス!!』とwwww)

    おっと!そんな『どうしようもないオマイら』に朗報です!!

    ネットで気軽にお小遣いが稼げると話題のアフィリエイトって知ってっか?www
    ブログやFacebook,Twitter等のSNSを利用して、お小遣いが稼げるぞ?
    電車の待ち時間、移動中、休憩時間等を利用してお小遣いを稼いでみないか?
    (某掲示板で「アフィカス」だとバカにしてないで、される側にならないか?www)
    (いわゆる『負け組』ではなく、『勝ち組』へ)

    そんなオマイらにこっそり教えてやるのがコチラ









    うさんくせw
    image




    って思っただろ??



    このバカチンが!!



    信じるものは救われる。。。。。。

    信じるもののみ!ついて来い!!!


    まずは、プログラムのテンプレ↓

    ◆<Moba8.net>8つの特徴
    (1) 登録無料。スマートフォンやフィーチャーフォン(ガラケー)だけでアフィリエイトが始められます。
    (2) スマートフォン・PC・携帯全デバイスからのクリックが成果につながります!(対応プログラムのみ)
    (3) 成果報酬は1000円から振込可能。
    (4) セルフバック機能で、入会直後から成果を獲得できます。
    (5) iPhone/Androidアプリ、スマートフォン対応ECサイトなど、スマートフォン向けの広告が充実。
    (6) 高精細/Retinaディスプレイに対応した高解像度バナーをご用意。
    (7) 新機能、ペライチページはSNS投稿もOK!
    (8) 「今、売れてます。」がわかる、リアルタイムランキングで旬な情報をお届けします。

    ◆ユーザー様からの声
    「成果発生から45日 既に報酬が振り込まれていた」 28歳 会社員
    「空き時間でお小遣いを稼ぐことが出来ました」    21歳 学生
    「昼間の暇な時間にスマホでポチポチしています」   35歳 主婦
    「年金の足しにしています」             92歳 トメ造

    ◆メリット
    ・PCが無くてもスマホ、ガラケーで簡単♪
    ・操作方法をHPで分かり易く解説♪
    ・全キャリア対応(プログラムによります)

    どうだ?
    少しは始めてみる気になったか?wwww

    早く始めてコッチこいよ!(by トメ造)







    1: 海江田三郎 ★ 2015/12/14(月) 08:47:11.35 ID:CAP_USER.net

    http://n-knuckles.com/media/mass/news002128.html

     1990年代に大きな成長軌道に乗るも、2002年にはその成長も崩壊、関連株価は軒並み大幅下落となってしまったITバブル。
    大規模なITバブルはこの時点で崩壊となったが、その後もインターネット業界は広告ビジネスやiモード、ポイントサイト
    出合い系ビジネス、ステルスマーケティング、アフィリエイトブログと利益の場を転々としてきた。
    しかし、現在のWEB業界は大きな岐路に立たされていると広告代理店社員は語る。
    「人が集まる場所がなくなってしまったんです。SNSは基本的に個人個人を繋ぐツールですが、
    人々がここに終止してしまっている状況です。サイト運営者からは1つの記事アクセスがSNSやポータルサイト経由で
    飛躍的に伸びたとしても、そこからサイト自体を日々チェックしようという動きが発生しないと悲鳴が上がっています。
    また、最新の流れでは記事リンクを送らず、サイト記事のキャプチャを送り合うという流れになっているためサイト運営には
    絶望的な流れが到来しています。さらに、アップルやGoogleも自社経由以外の広告を排除という動きに
    シフトしつつあるので、我々の食い扶持も大変なことになりそうです」

    ●検索排除の動きで「過去ログ」の価値がゼロに...
     ではサイト運営者らはどのような問題点を抱え、どのように最新の事情と対峙しているのだろうか。
    「2ちゃんねるは高齢化が叫ばれており、まとめサイトも30代が中心、10代後半から20代はSNS、
    ローティーンやネットヘビーユーザーでない人はYouTubeと小さなサービスやサイトには人が集まりません。
    これだけでも問題なんですが、まとめサイトの検索排除やGoogle・アップルの厳しさを増す規制と一発退場。
    この規制と検索排除の流れで過去ログの検索順位も低くなり、アクセスもなく過去ログ自体に価値がなくなってしまったんです。
    そうなると老舗サイトの価値がなくなるというわけでどこも四苦八苦です(笑)。なにやらテキストサイト時代からの
    老舗が手掛けるポータルサイトNですが、現在閉鎖準備を進めているとの情報です。海外でも大手サイトでトラブルの
    元凶になるコメント欄を排除する動きが加速しています。この流れが日本にも到来となればさらにアクセス減となり打撃は大きそうですよ」

     一時期は大きな話題となった「課金ブロマガ」サービスの台頭だが、実際には課金ユーザもなかなか集まらず、
    ステマも取り締まられるということでITヤクザも現在は「仕手」と呼ばれる株価操作に力を入れているという。
    今年だけでもMAPPLE 観光ガイド、楽天ビジネス、e-まちタウンといった中堅サイトらが続々と閉鎖。
    まとめサイトや小規模サイトの閉鎖はもちろんその比ではない。

     なにやら大手以外には今後の発展も難しいという先の見えない暗雲立ち込めるWEB業界。
    数年前までは無限に広がるフロンティとも感じられていた業界なのだが...。この迫り来る閉塞感は新たな起爆剤となるのだろうか。


    【【ネット】2ちゃんねるの高齢化、老舗サイトが続々閉鎖...WEB業界に異変が】の続きを読む

    世の中には、知ってるようで知らない雑学が溢れている。
    真実かどうか見極めるのは、アナタです。




     




    ポチッとお願いします♡


    iPhone(アイフォン) ブログランキングへ


    スマートフォン ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ 【【意外と知らない雑学】へ〜ドラえもんって少し浮いてんのなwwwww】の続きを読む

    svg


    1: FinalFinanceφ ★ 2015/11/17(火) 13:15:13.41 *.net

    iPhone 6sの需要が疲弊、部品の注文が10%減


    クレディ・スイスは最近発表した調査報告書の中で、
    アップルのiPhone 6sの需要が疲弊しており、生産に向けた注文を減らしたと報告した。

    同報告書によると、アップルはiPhoneの部品の注文を10%減らしたという。
    これは新型iPhone 6sの需要の疲弊が原因と見られる。
    iPhoneの今年第4四半期の生産台数は8000万台を下回り、
    来年第1四半期の生産台数は5500-6000万台の間になる見通しだ。
    クレディ・スイスはまた、2016年のiPhoneの販売台数の予想を、
    当初の2億4200万台から2億2200万台に下方修正し、
    2017年の販売は前年比6%増になると予想した。
    同報告書は、
    「当社はこの調整が、iPhone 6sと6s Plusの販売の遅れによる疲弊を反映していると判断した」
    とした。

    しかしクレディ・スイスは投資家にアップル株の売却を推薦しておらず、
    「当社は今後数四半期に渡りアップル株が100-130ドルの間で小幅変動すると判断しているが、
    アップル株の下落は魅力的な買いのタイミングになると考えている」
    とした。
    http://japanese.china.org.cn/life/2015-11/17/content_37084976.htm




    ポチッとお願いします♡


    iPhone(アイフォン) ブログランキングへ


    スマートフォン ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ 【ジョブズ亡き今、Appleは予想通り?低迷中wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">