略して『ホシフル!!』

大人気!! 旧ブログ『星降る夜に。。。。』の続編 スマホやタブレットに関する情報をメインに配信!!

星降る夜に。。。~night sky full of stars ~
略して『ホシフル!!』
主にiPhoneやiPad等のスマホ関連の情報を配信!!
素人?による素人の為の情報配信ブログを目指します!!
小難しい詳しい情報はプロの方に任せるとしてww
素人でも分かり易い記事を心掛けますので!よろしく♪

知恵袋

【知恵袋まとめ】Siriに関する話題まとめ「え?Siriって怖いの?wwwwww」

image

何かと話題に上がるiPhoneのSiri。

都市伝説的なものから様々wwwww

試したことある?
ちょっと試してみたらどうでしょうか?
もちろん、自己責任でお願いしますよ?
何か起こっても責任はとれませんからね。。。。。

それでは【Siriまとめ(恐怖偏)】はコチラ↓

◆「Siriって何人子供持てるの?」と質問すると。。。。

コチラ


◆【驚愕】Siriとじゃんけんをすると。。。。。
「じゃんけんぽん」と言うと。。。。。。

コチラ


◆【驚愕】Siriに絶対に聞いてはいけない。。。。

コチラ


◆【原因不明】叔父のSiriが、、、勝手に電話をかける

コチラ


◆秘密結社に監視されるアノ言葉とは? ←自己責任でお願いします。

コチラ


◆アノ言葉を問いかけた結果、こんなのが表示されてしまいました。。。

コチラ



どうでしたか?
怖いけども、少し試してみたくなりました?

アノ言葉を聞いてしまったアナタは、今日から気をつけて下さいね。
背後に気配を感じた場合は注意が必要ですよ?





【知恵袋まとめ】暇だったので、『iPhone』について検索してみたw

ヤーマン!!
最近はネタがなく、更新をサボり気味だったので、ネタを探しに『やほー知恵袋』にGO!!ここ!以外と面白いですなw本日は知恵袋の中でも面白かった記事をまとめてみました。


続きを読む
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">