略して『ホシフル!!』

大人気!! 旧ブログ『星降る夜に。。。。』の続編 スマホやタブレットに関する情報をメインに配信!!

    星降る夜に。。。~night sky full of stars ~
    略して『ホシフル!!』
    主にiPhoneやiPad等のスマホ関連の情報を配信!!
    素人?による素人の為の情報配信ブログを目指します!!
    小難しい詳しい情報はプロの方に任せるとしてww
    素人でも分かり易い記事を心掛けますので!よろしく♪

    カテゴリ: ハウツー


    も少し、お金があったらアレが買えるのに!!
    って思わないか?
    (毎日、思ってるよwwwww)

    でも、時間も無いし。バイトとかめんどくせ~よな~
    でも、お金欲しいしな~
    (働きたくないのが本音wwww)
    (あえて言わせてもうおう『働け!カス!!』とwwww)

    おっと!そんな『どうしようもないオマイら』に朗報です!!

    ネットで気軽にお小遣いが稼げると話題のアフィリエイトって知ってっか?www
    ブログやFacebook,Twitter等のSNSを利用して、お小遣いが稼げるぞ?
    電車の待ち時間、移動中、休憩時間等を利用してお小遣いを稼いでみないか?
    (某掲示板で「アフィカス」だとバカにしてないで、される側にならないか?www)
    (いわゆる『負け組』ではなく、『勝ち組』へ)

    そんなオマイらにこっそり教えてやるのがコチラ









    うさんくせw
    image




    って思っただろ??



    このバカチンが!!



    信じるものは救われる。。。。。。

    信じるもののみ!ついて来い!!!


    まずは、プログラムのテンプレ↓

    ◆<Moba8.net>8つの特徴
    (1) 登録無料。スマートフォンやフィーチャーフォン(ガラケー)だけでアフィリエイトが始められます。
    (2) スマートフォン・PC・携帯全デバイスからのクリックが成果につながります!(対応プログラムのみ)
    (3) 成果報酬は1000円から振込可能。
    (4) セルフバック機能で、入会直後から成果を獲得できます。
    (5) iPhone/Androidアプリ、スマートフォン対応ECサイトなど、スマートフォン向けの広告が充実。
    (6) 高精細/Retinaディスプレイに対応した高解像度バナーをご用意。
    (7) 新機能、ペライチページはSNS投稿もOK!
    (8) 「今、売れてます。」がわかる、リアルタイムランキングで旬な情報をお届けします。

    ◆ユーザー様からの声
    「成果発生から45日 既に報酬が振り込まれていた」 28歳 会社員
    「空き時間でお小遣いを稼ぐことが出来ました」    21歳 学生
    「昼間の暇な時間にスマホでポチポチしています」   35歳 主婦
    「年金の足しにしています」             92歳 トメ造

    ◆メリット
    ・PCが無くてもスマホ、ガラケーで簡単♪
    ・操作方法をHPで分かり易く解説♪
    ・全キャリア対応(プログラムによります)

    どうだ?
    少しは始めてみる気になったか?wwww

    早く始めてコッチこいよ!(by トメ造)







    ほら♩オレってめんどくさいの嫌いじゃん?wwwww
    オマイらもめんどくさがりだろ?wwwww

    そんな愛すべきオマイらに朗報だ。

    今回ご紹介するのは、”パスワードを素早く入力する”裏技

    ■英数字を素早く入力したいなら…

    オマイら、iPhone上からパスワード入力をするときってどうしてる?
    まさか、キーボードパレットから英字を入力して、数字のところで数字パレットに切り替えて…とチェンジしてたりしてないよな?

    今回ご紹介する裏技は、パレットを切り替えることなく英字も数字も入力できちゃうんです!

    ★英数字を素早く入力する方法

    手順:英字キーボード上で数字を入力したい場合、左下の「123」をタップしたまま指をスライドさせて任意の数字の上で指を離す

    さらにもうひとつ、知っておきたい入力系の裏技もご紹介!

    ★常に大文字の英字を入力する方法

    手順:英字キーボードの左にある「⇧」マークをダブルタップする

    この2つを組み合わせれば最強じゃね?wwwww

    それじゃ、あばよ

    愛すべきiPhoneユーザーのオマイらに朗報♩

    オマイら下手くそだからwwwww
    写真ってブレるよな?wwwww

    そこで

    ”標準カメラでブレずに撮影できる”とっておきの裏技!

    を教えてやるよ♩
    コレすれば、バッチリ写真撮れるぜ?

    iPhoneの標準カメラアプリで撮影するとき、手ブレを起こしたりしませんか?
    画面内のシャッターボタンをタッチしても、ボリュームボタンで押しても、やっぱりブレる。(下手やから、仕方ない)
    そんなお悩みのあなた!このテクニックならブレずにキレイな写真が撮れちゃうぜ!


    ★ブレずにシャッターを切る方法
    手順:シャッターボタンに指を置き、そのままホームボタンのほうへスライドさせる

    たったこれだけ♩
    下手くそなオマイらでも出来るだろ?wwwww

    じゃあな

    5image

    こんにちは
    MCのNEWSの時間です。

    誰にでも簡単に扱えるのがiPhoneの魅力です。が、説明書が無いので以外と知らないことも沢山ですよね?

    今日は、裏技の紹介です

    iPhoneで写真を撮影する機会も多いかと思いますが、時々気になるシャッター音
    防犯上の都合でOFFには出来ませんが、簡単な方法でかなり小さく出来る裏技のご紹介

    iPhoneの下側には、スピーカーのようなものが二箇所、左右に着いてると思います。

    これ、実は左がマイクで右がスピーカーなんです

    ということは、右側のスピーカーを指で塞ぐとかなり音が小さくなります
    子供の寝姿の撮影なんかに使えますよ

    決して悪用しないように
    【【ハウツー】限りなく音を消してiPhone5で写真撮影をする方法】の続きを読む

    いつも訪問ありがとう
    今日もiPhoneのハウツー講座です。
    知ってるようで知らない人もいるかもしれないような情報を配信
    特に最近iPhoneデビューしたぜという読書をターゲットに情報を配信
    細かい話しは、専門家に任せるとして
    簡単な操作を配信

    今日は【iPhoneで写真を撮影】です。
    iPhoneの魅力の一つとして、いつでも、どこでも綺麗な写真を撮影出来ます。世界中で飛び交ってる写真の約半分以上はiPhoneによる撮影のものだとか。。へ〜。
    そこで基本的な【写真を撮影する】について記事を書きたいと思います。

    え〜、まずはiOS7に変わって劇的に進化した機能
    ◼︎ロック画面からサッとカメラを起動
    画像1
    画像1

    右下にカメラのマークがあります。これを下→上へスワイプすることによりカメラを起動出来ます
    知ってますよね?
    この機能によりサッとカメラを起動出来るので、撮りたい瞬間に撮影が可能です。
    貴重なワンシーンを逃すことが無くなりました。

    ◼︎スクエアで写真を撮影する方法
    画像1

    画面の下部にビデオ↔︎写真↔︎スクエア↔︎パノラマと機能があると思います。そうです。シャッターボタンの上です。ここを左右にスワイプすると切り替えが可能です。スクエアを選択するとフチがスクエア(四角)になります。これでスクエアの写真が撮影可能です。

    ◼︎パノラマ写真撮影
    画像1

    先程の切り替えのところで1番右までスワイプするとパノラマ撮影が可能です。これはシャッターボタンを押してiPhoneをスライドして動かすと撮影可能です。撮影後はiPhoneが自動で合成処理を行います。

    どうですか?基本的な操作は分かりましたか?

    本日はこの辺で(・ω・)ノ
    また、カメラ機能については紹介していきます。

    それじゃ!あばよ(・ω・)ノ

    このページのトップヘ

    script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">