愛すべきiPhoneユーザーのオマイらに朗報♩

オマイら下手くそだからwwwww
写真ってブレるよな?wwwww

そこで

”標準カメラでブレずに撮影できる”とっておきの裏技!

を教えてやるよ♩
コレすれば、バッチリ写真撮れるぜ?

iPhoneの標準カメラアプリで撮影するとき、手ブレを起こしたりしませんか?
画面内のシャッターボタンをタッチしても、ボリュームボタンで押しても、やっぱりブレる。(下手やから、仕方ない)
そんなお悩みのあなた!このテクニックならブレずにキレイな写真が撮れちゃうぜ!


★ブレずにシャッターを切る方法
手順:シャッターボタンに指を置き、そのままホームボタンのほうへスライドさせる

たったこれだけ♩
下手くそなオマイらでも出来るだろ?wwwww

じゃあな