こんにちわ。

2015-02-09-09-36-02

ROOM使ってます?
稼いでますか?

ちょっとしたコツを掴んでしまったんですよ!!MCは♪
そのお陰で、まだ少しですが報酬が発生するようになりました♪

そのコツを知りたいですか?



じゃあ、こっそり教えてあげます♪ 
このコツに気がついてからは、当日に報酬が発生したので、飛び跳ねて喜ぶました♪だって、ブログを書いて、アフィリエイトリンクをして。。。。。等の面倒臭い作業が不要なんですw

本当にポチポチしてるだけで、報酬が貰えるんですよ♪

少しだけコッソリ教えてあげますね。


人間って、人様から何か嬉しいことをされるとお返ししたくなるのが人情じゃないですか?
(一部のカスャロー達は違うかもしれませんがw)

その心理を利用するのです。

例えば、誰かから「フォロー」されたとします 。

そうすると、『おっ♪』と嬉しくなりますよね?

そうか~。お返ししてあげないとな~という心理になりません?
そういう気持ちになると、リフォローしたくなりません?

そこをついて、こちらからどんどんフォローしていくんです。

とにかくフォロワーが沢山いないと
お話しになりませんw

ということで、どんどん!!フォローしまくりましたw
だいたい3000人くらいフォローしました。

翌日、確認してみると フォロワーが役1500人!!

一気に200人→1500人!?

思いとおりでした。
リフォロー率も約50パーセントということで中々の好成績♪
報酬もほんのわずかですが、発生しましたよ~♪

ということで、コツ♪ なんですが、とにかくフォローすべし!!
現在は規制が無いので、何人でもフォローが可能なんですが、そのうち規制されるかも知れませんんね。なるべくお早めにお勧めします♪