brazil-worldcup1

いよいよ、ワールドカップが開幕しましたね〜
先日の記事にも書きましたが、それほどサッカー狂ではない私ですが、やはり少しは気になります

開幕戦となった、開催国ブラジルvsクロアチア!!
かなりの好カードだったんではないでしょうか?
クロアチア聞いたことあるし笑

先行を許すものの、ネイマールの2得点により逆転
結局3-1でブラジルの勝利

スポーツというのは、ある程度のドキドキがあったほうが面白いと思いますよ?

日本はいつでしたっけ?
確か日曜日ですよね?

楽しみですね
こちらもポチっとお願いします。

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ

スマートフォン ブログランキングへ