you tube


なぜ急に??Youtube XLのサービス打ち切り?

え~っと、どうしたんですか?突然?

あまりにも急じゃないですか?

テレビで見れないじゃないですか?

しかも

一方的に

終了なんて??


我が家は、REGZAなんですが

突然、画面に終了しますとの表示

しかも、平成25年6月9日って明後日ですよ?


さっそくググってみたが

理由も、特に見当たらない。

とにかく終了します。との一点張り

_| ̄|○

こんな結末誰が想像しましたか?

こんなクライマックスいらん!( ;´Д`)


途方に暮れてるところ

今のままでは、見れないけれど

対応策があるようです(・ω・)ノ

ソース元はこちら

ふむふむ。

幸い、我が家には Wii Uがあるので

これで対応出来そうです。


訳も分からないですが

終わるものは仕方ないですね、。